2011年1月28日金曜日

MDR-EX300SL購入


Walkmanのノイズキャンセリングイヤホンが断線したので、急遽Amazonでイヤホンを購入しました。
MDR-EX300というイヤホンです。ノイズキャンセリングが無いことを除けば、Walkman付属とほとんど同じです。
あえて違いをあげるならば、MDR-EX300SLの方が若干低音が強いですね。
これからも断線に気をつけて大切に使っていきたいです。

2011年1月27日木曜日

まさかの…Bluetoothレシーバー当選!!

au one Marketがリニューアルオープンしたと聞いて、持っていたIS01でアクセスしてみました。
すると、「アプリ探偵BINGO!」というキャンペーンをやっていました。
ふむふむ、アプリを探してビンゴを完成させると、先着50人にBluetoothレシーバーがもらえるのか…


試しにビンゴをやってみたところ、2日間かかってようやくビンゴが完成!やったね!

そして、なんとビンゴが揃ったときに
「ビンゴが揃いました!あなたが2人目です!」
と出てきたので「マジかよ!!」と思いつつIS01を閉じました。
まぁ完成に2日かかったし、何かのミスだろう、そう思っていました。

それから数週間後…


な、なんだこれは!!


き…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Bluetoothレシーバー当選!!
まさか本当に2人目だとは思っていなかったので本当にびっくりしました!
ちなみにDRC-BT30という物らしいです。
IS01やケータイなどに有効活用していきたいですね!


au one Marketさん、本当にありがとうございました!

2011年1月3日月曜日

秋葉原に行ってきました。


早朝に並んで買った新しい卓球のラバーです。
Innerforce ALCとROUNDELL/Sriver ELの組み合わせです。
今までROUNDELLだったのをソフトに貼り替えました。


友達とチャリで、来ました秋葉原!


パーツショップの地下で発見した、メガネかけてる窓辺ななみさん。可愛い!


ソフマップ中古デジタル・モバイル専門館に閉店のお知らせが。

ガ━━━━(;゚Д゚)━━━━ン!!

中古のPDAなどが非常に豊富に揃っている店でした。今使っているWalkmanもここで買いました。
秋葉原に来たときは必ず立ち寄っていただけに、無くなってしまうのはとても悲しいです。


今日の収穫(´・ω・`)
PCのケースに付ける為の92mm静音ファンと、ショボーンキーホルダーです(´・ω・`)
やっぱりモバイル専門館が無くなるのはショックでした(´・ω・`)
PDAがスマートフォンに押されて消えていくのも時代の流れなんでしょう(´・ω・`)
それと話変わるけどこのショボーンキーホルダー可愛いね(´・ω・`)