2011年9月6日火曜日

マウス買いました。

今まで使っていたBUFFALOの無線マウスが壊れてしまったので、新しくマウスを買うことに。

というわけで、LogicoolのM505というマウスを買ってみました!

レーザーマウスなので、細かい動きにもきちんと付いてきます。
形も握りやすく、長時間使っても快適です。
ちょっと値段は張りましたが、かなりいい買い物でした。


最後まで迷ったのが、同じくLogicool製のM555bというマウス。
デザインはこちらの方がスタイリッシュだし、
Bluetoothだからいろんな機器にも使えそうでしたが、
最終的にはバッテリーの持ちの良さでM505に決めました。
バッテリー寿命が、M555bの2ヶ月半に対し、M505の15ヶ月という差はかなり大きいです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿